2010年10月27日

またさぼっていました。。

気がつけば、またブログの更新をさぼっていました。。。いかーーーーーん!!

9月はケテちゃんの看病。なんともう一度手術をすることになって、計8週間ケージでの生活でした。今はちゃんと歩けるようになってきました。よかった、よかったグッド(上向き矢印)

9月下旬から、妹が遊びに来ていて、ケビオと3人でイタリアへ旅行にいきました黒ハート

こんなきれいなカプリ島へ行ったり
IMG_0343.jpg

ポンペイ遺跡行ったり
IMG_0281.jpg

フィレンツェ行ったり
IMG_0763.JPG

最後にはローマにも行って帰ってきました。楽しかった〜 でもイタリア料理は、日本の方がおいしいような気がしました。なんでだろ?

そんなわけで、もうすぐ11月。あとちょっとで日本に帰れるぜい!


posted by Emigo at 06:26| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

これから

ケテちゃんの足に入っていたピンが取れました。

でも、やはりけがをした足は使わないように歩いている日々です。会社に行っている間はケージに入っています。

そしてなんと、金曜日から

フィジオセラピー


猫もフィジオセラピーってできるんですね。どんなマッサージを受けるのかなぁ。ちょっと楽しみです。フィジオセラピーでよくなってくれるといいなぁ。

posted by Emigo at 06:09| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

無理!

会社の近くのショッピングセンターに突如現れた移動遊園地。


image-20100816124335.png

私はまだ死にたくないので乗りません。。乗る人いんのかな。

posted by Emigo at 04:43| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

あとちょっと。

金曜日、やっと足に入れてあったピンが取れます。

けてちゃん、あと数日、頑張ろうね!

今日は特別に日光浴しました!!
image-20100816000007.png

posted by Emigo at 08:01| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

スコットランド

けてちゃんを獣医さんに預かってもらい、スコットランドへ行って来ました。けびおのおじさん夫妻の結婚40周年パーティーへ出席するためです。

エジンバラの郊外にある町に泊まっていました。湖とお城があるかわいい感じの町でした。

image-20100815163604.png

スコットランドの女王だったメリーの生まれたお城!

image-20100815163733.png

町の中心地にあった建物。

image-20100815163818.png

街並み。

image-20100815163855.png

こんなに晴れていたのに、いざピクニックパーティーとなったら土砂ぶりの雨でした。。

でも、けびおのいとこ達や伯母さん達、いとこの子供達にも1年ぶりに会えて楽しかったです。

夜は運河のクルーズパーティー。その時も雨!!!

あまり長くは滞在出来ませんでしたが、素敵な町でオススメです。町の人達も良い人ばかりだし。

けびおの伯母さん達は酔っ払って、「けびおはスコットランド人なのよ!!!アイリッシュじゃないのよ!!」と前回あった時と同じ事を言っていました。ウケる!

エジンバラには行く時間がなかったので、次回は是非行ってみたいです。

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

