2009年02月05日

節分

なんとまだ日本におりまするんるん

だってさ、帰ってもする事ねーしわーい(嬉しい顔) Legoの子育て手伝うのイヤだし、ケビオが良いといっているしグッド(上向き矢印) ってなわけで、まだ居ますキスマーク でも今月末には帰るけどねバッド(下向き矢印)

そんなわけで、何年ぶり?って感じな、節分の豆まきしましたぴかぴか(新しい)
いいねぇ〜日本の行事黒ハート 久々の豆まきは懐かしゅうございましたるんるん

鬼は誰にする?って話になり、やはり、この方でしょう。
IMG_0006.JPG
彼は実家で飼っている猫 その名も。。

ぴかぴか(新しい)たぬきぴかぴか(新しい)

そっくりでしょ?
注)たぬきと呼ぶのは私だけで、実はキティと呼ばれています。。。彼は実は捨て猫ちゃんで、縁あって2年前から家族になりました。

しかし、彼は豆まきの時には寝ていて鬼になれず。。ダメ男ですわ。





posted by Emigo at 04:55| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

