2009年05月31日

ピクニック

連休のため明日はお休みぴかぴか(新しい) なので、イケメン兄一家とピクニックへ行ってきました。

この公園は入場料を払わないと入れないので、きっとすいてるべ〜なんて思っていたら、めちゃめちゃ混んでました。。バッド(下向き矢印) 天気が良いとみんな考える事は一緒なのねふらふら

この公園には滝があるのです。じゃーーんぴかぴか(新しい)
P5310176.JPG

滝をみながらランチを食べましたるんるん でも便(ベンと読む。甥っ子です)も居るため、落ち着いてなんて食べれませんでしたけどもバッド(下向き矢印) 

ランチ食べ終わって、ぼけーっとしていると、ディラン氏が滝を見に行きたいと言い出しました。お父ちゃんと行ってくれや〜と思っていると、レゴが

「片付けてみんなで行こうexclamation×2

全然ゆっくりできないじゃないかむかっ(怒り) 便は芝生を上をハイハイして楽しんでいたのに、バギーに乗せられ。。。ケビオと呆気にとられました。だって、シートをひいて座っていたのなんて30分くらいっすよちっ(怒った顔) ピクニックじゃないやんけぇぇぇぇえええええむかっ(怒り) もっとリラックスしましょうよ。。

川の中に入っているディラン氏
P5310167.JPG

まねして入ってみたレイチェル氏
P5310168.JPG

ポーズきめてみました
P5310164.JPG

川で遊ぼうとしたディラン氏ですが、「ダメexclamation×2exclamation×2 服が汚れるから」と両親に言われておりました。いいじゃんか、川に入るくらい。。着替えればいいじゃんか。。結局、川には入ってOKになりましたが。。自由のない子供達ですわ〜

最後に、ずーっとバギーに乗せられっぱなしの便。キミは強くなるだろう。。
P5310169.JPG



posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ぐったり

今週はババア(ケビオの母)がコークへ帰っている為、毎日レゴ家へお手伝いに行っております。

ぐったりですバッド(下向き矢印)

世の中のお母さん、お父さん、尊敬しますパンチ 他人の子供だからなのかなぁ、相手するの疲れるわ〜ふらふら あとイライラしますしねちっ(怒った顔) 

週末がくるのが楽しみです〜るんるん


posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ポスター

コカコーラのキャンペーンポスターぴかぴか(新しい) 新しいキャンペーンが始まっていてこのポスターが街から消えたのですが、あっしはこのポスターが好きっすぴかぴか(新しい)

2316651998_48cfe8c182_b.jpg

このポスターをデザインした会社、なんと東京版もつくったみたい。。

posted by Emigo at 11:40| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

焼鳥

なんか無性に焼鳥が食べたいもうやだ〜(悲しい顔)

うがーーーー、焼鳥パンチ

じゃあ、明日にでも食べに行く?なんて言えたらいいのになぁ。。ちぇっちっ(怒った顔)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

帰ってきました。

無事にスコットランドから帰ってきました手(チョキ)

私達は無事でしたが、私達の滞在中にケビオのおじさんが倒れてしまいました。。色々と案内してくれたからかなぁふらふら 本人は元気そうですが、来週、手術なのですもうやだ〜(悲しい顔) 早く良くなりますように。。

例のモデルキッズ、えーっと、どなたがモデルさん?と聞きたくなる程、たいした事なかったです。普通の子でしたわ。。彼のおかあちゃん(ケビオの従兄弟の奥様)は若くてかわいい人でした〜まだ21歳だってよ目 そんで子供が2人。。

ケビオの父ちゃんの兄弟、ケビオの従兄弟達、皆さんいい人でした〜ぴかぴか(新しい) わざわざパーティーとかしてくれてもうやだ〜(悲しい顔) 感激でしたキスマーク

グラスゴーに行ったのですが、久々に都会へ行ったのでドキドキしてしまいましたわわーい(嬉しい顔) とても緑が多い街で素敵なところでした。またぜひ行きたいと思いますexclamation×2

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(1) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

明日

明日からスコットランドへ行ってきますぴかぴか(新しい) 初★スコットランドです。

なんと、ケビオさんのお父ちゃんはスコットランド人だったのです。お父さんの兄弟や、ケビオのいとこ達に会ってきますぴかぴか(新しい) ケビオ父の兄弟には前にも会った事あるんですけど、ばばあとその兄弟よりもフレンドリーでいい人達ですわーい(嬉しい顔)

ケビオさんの従兄弟は子供いるらしく、どうやらガキのくせしてモデルとかしているらしい。。

どんなにかわいいのか楽しみデス

本当にかわいいのかなぁ。。。なんてなわーい(嬉しい顔)

さぁて、これからガキどもにあげるお土産買いに行ってきます〜るんるん

posted by Emigo at 18:33| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

森林浴

今日はお天気が良かったので晴れ、ケビオの会社の近くにある、リッツカールトンホテルへお昼を食べに行きましたぴかぴか(新しい)

いや〜、がっかりですわバッド(下向き矢印) 建物はアイルランドでは珍しく、新築?ってくらい新しい感じで。。。サービスも食べ物もいまいちでしたわバッド(下向き矢印)

がぁ、しかし、ホテルのある場所は公園になっていて、ケビオとお散歩してみました。緑がキレイでしたわぁ〜ぴかぴか(新しい)
P5100072.JPG


古いお墓を発見目 怖いぃぃぃぃ〜
P5100074.JPG


車が通らないといいんですけどね。。
P5100075.JPG


リッツカールトンの看板。。ここを曲がって入って行くとホテルありまっせ〜
P5100076.JPG


こんな快晴の日もあるのですわ〜
P5100077.JPG


上をみてもグリーン黒ハート
P5100080.JPG


次回はピクニックをしに来たいと思いますぴかぴか(新しい)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

キティとジェリーその後

あの日以来、ほとんど毎日お庭をチェックしているケテ子さんバッド(下向き矢印) だからもういないって。。

つーか、ジェリーがまだ居たら嫌だよむかっ(怒り)

ジェリーどこなのパンチ (ケテ子、ブサイクだ。。)
P4110051.JPG

待ちくたびれたわ〜 (手が交差しちゃってますけど。。)
P4280067.JPG

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

キティとジェリー

今日はアイルランドも祝日でしたぴかぴか(新しい) しかし、ケビオは夜から急にお仕事へバッド(下向き矢印)

ケテちゃんとお家にいると、ケテちゃんがお外にお出かけに行きました。すぐ帰って来たので、おうちに入れると、私の目の前で座り何かをぽとっと落としました。。なんか黒い物だけど。。って思って見たら、

その黒いのが動きましたがく〜(落胆した顔)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーす

ねずみだぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


すごい小さいねずみさんを捕まえてきてくれたようで、しかもまだ生きてるし。。もうやだ〜(悲しい顔)

ねずみさんはソファの後ろへと逃げていきました。それを追いかけるキティさん猫 まさにトムとジェリーのような追いかけっこが始まりました。。。バッド(下向き矢印)

ケビオに電話したのですが当分オフィスを出れないという事なので、お兄さんに電話してといわれ、次男に電話して来てもらう事にしました。

その間、私はどうやってねずみさんを助けるか考えましたが。がぁしかし、良いアイディアまったくなしexclamation×2

ねずみさんはお部屋の角にあったカゴの近くに逃げました。ねずみさん、ぎゃーぎゃー言ってケテちゃんを威嚇しておりました目

ジェリー、なかなかやるやんか

キッチンのドアを閉めて、庭へのドアを開けました。そうしたらジェリーが逃げるかなぁと思ってぴかぴか(新しい) そしたらジェリー、庭に逃げていきました。でもキティちゃんも一緒にお庭へバッド(下向き矢印)

そんな時に次男登場ぴかぴか(新しい) お庭をチェックしてもらいましたが、キティちゃんもジェリーも見つからず。。もし、ジェリーが出て来たら電話して〜と言い残し、次男は帰って行きました。

ジェリーよ、生きていてくれ。と思いつつテレビを見ていると、なんとジェリーの悲鳴が。。庭を見てみると、相変わらず追いかけっこしています。。

また次男に電話して来てもらいました。。が、庭をみてもジェリーは発見できず。。とりあえずキティはおうちに入れて、ジェリーが逃げる事を祈りつつその日は寝ました眠い(睡眠) ぶっちゃけ気になって良く眠れませんでしたけどもね。。

ケテちゃん、素敵なプレゼントありがとうちっ(怒った顔)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

もうすぐ4歳です

大人になりました、ケテちゃん。

こんなに高いところにも行けるようになりました。。

窓にのぼっていたケテちゃん
P4210054.JPG


これからおでかけ〜
P4110053.JPG


天気が良いからと思って写真を撮ったのですが、黒猫ケテちゃん、まっくろでなにもみえません。。
P4110048.JPG

あと2ヶ月で4歳ざます。いつになったら落ち着いた猫になるんでしょうか。。

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

お出かけ

先日、ディラン氏とレイチェルとお出かけしてきました。遊びに行ったところは、こどもの城アイルランド版って感じですかね。

電車で遊ぶお兄さんるんるん
P4250055.JPG

スーパーごっこするレイチェルさん
P4250057.JPG

キャッシャーにチェレンジ中
P4250058.JPG

クルクルまわし過ぎて、この後気持ち悪くなってました。。
P4250062.JPG

バランス感覚はあるようですわ
P4250063.JPG

ぎゃーすどんっ(衝撃)
P4250064.JPG

周りの子はみーんな、両親ときておりましたわ。。まぁ、しかたないか。。
posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

トンフルエンザ

豚インフルエンザになる夢をみた。。。

どんな夢なん?もう。。

皆さん、トンフルエンザには気をつけましょう。
posted by Emigo at 18:04| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

