2009年05月31日

ピクニック

連休のため明日はお休みぴかぴか(新しい) なので、イケメン兄一家とピクニックへ行ってきました。

この公園は入場料を払わないと入れないので、きっとすいてるべ〜なんて思っていたら、めちゃめちゃ混んでました。。バッド(下向き矢印) 天気が良いとみんな考える事は一緒なのねふらふら

この公園には滝があるのです。じゃーーんぴかぴか(新しい)
P5310176.JPG

滝をみながらランチを食べましたるんるん でも便(ベンと読む。甥っ子です)も居るため、落ち着いてなんて食べれませんでしたけどもバッド(下向き矢印) 

ランチ食べ終わって、ぼけーっとしていると、ディラン氏が滝を見に行きたいと言い出しました。お父ちゃんと行ってくれや〜と思っていると、レゴが

「片付けてみんなで行こうexclamation×2

全然ゆっくりできないじゃないかむかっ(怒り) 便は芝生を上をハイハイして楽しんでいたのに、バギーに乗せられ。。。ケビオと呆気にとられました。だって、シートをひいて座っていたのなんて30分くらいっすよちっ(怒った顔) ピクニックじゃないやんけぇぇぇぇえええええむかっ(怒り) もっとリラックスしましょうよ。。

川の中に入っているディラン氏
P5310167.JPG

まねして入ってみたレイチェル氏
P5310168.JPG

ポーズきめてみました
P5310164.JPG

川で遊ぼうとしたディラン氏ですが、「ダメexclamation×2exclamation×2 服が汚れるから」と両親に言われておりました。いいじゃんか、川に入るくらい。。着替えればいいじゃんか。。結局、川には入ってOKになりましたが。。自由のない子供達ですわ〜

最後に、ずーっとバギーに乗せられっぱなしの便。キミは強くなるだろう。。
P5310169.JPG



posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。