2009年06月30日

引っ越し完了!

やっと引っ越しが終わりました。ここ数週間、少しずつ物を移動し、やっと終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)

疲れた〜

ケテちゃんも新しいお家に慣れてきているようです。よかった〜

引っ越し終わったけど、片付けが。。がんばるべぇ。

posted by Emigo at 08:25| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

郵便物の転送

お引っ越しするので、郵便物の転送手続きを〜と思って郵便局に行ったら、

料金かかると言われた。。。がく〜(落胆した顔)

半年間7000円1年間15000円だとむかっ(怒り)

無料でやれやぁあああああああああむかっ(怒り)

配達時間、サービスとかいい加減なくせして、そこだけ有料なのかむかっ(怒り)

やっぱり、ありえーーーーーーーーんむかっ(怒り) もちろんそんなクソサービスには契約せず帰ってきました。大家さんにお願いする事にしたわ。フンちっ(怒った顔)
posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ケビオの誕生日

今日はケビオさんのお誕生日でした。

ぴかぴか(新しい) 37歳

りっぱなおっさんやねわーい(嬉しい顔) 本人の希望でレストランには行かず、あっしが家でご飯を作ったのでした〜 お料理3年生、頑張りましたパンチ

ケテちゃんも、テーブルの近くに座ってお祝いに参加しましたとさ。

最後にポージング中なケテちゃん
IMG_0378.JPG



posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

お引っ越し

新しいお家を探す事、数ヶ月。。

やっとみつかりました〜


と、言う事でお引っ越ししますぴかぴか(新しい) 新しいお家は、今の家から徒歩5分くらいのところにありますグッド(上向き矢印)

今月末までにお引っ越しだ〜るんるん ケテちゃん、気に入ってくれるでしょうか。。。ふらふら


posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

オサレなホテル

スコットランドのグラスゴーで泊まったホテルです。

ワインセラーとかあるホテルらしく、レストランに行ったら、ワインの数がすごかったです目

ベットルームからバスタブみえました目 
P5140086.JPG

こんな感じのお部屋です
P5140085.JPG

この部屋をみたケビオの従兄弟は、

「あ、ここブリットニーがジムとして使った部屋だよ」

と言っていました。。彼女はこのホテルのスィートルームに泊まり、この部屋をジムとして使っていたようですわ。。

アタシはこの部屋で十分幸せでしたわるんるん
posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

