2009年08月28日

Hug

最近、便(甥っ子)が人を叩く事を覚えたようで(最低ですわ)、今日もバシバシ叩かれました。。。

やめなはれ〜ちっ(怒った顔)(ちょっときつめに)と言ってみた私です。

お人形もバシバシ叩いていたので、こうやって抱きしめてあげるんだよ、と見本を見せたら、

抱きしめてるよ〜やればできんじゃん。
IMG_0064.JPG


私は小さい頃からこんな感じのお人形が嫌いでして。。今でも苦手。。そして、便も苦手わーい(嬉しい顔)
posted by Emigo at 05:31| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

お土産

ケビオのお兄さん一家がホリデーから戻ってきました。

子供達から、猫に餌をあげてくれてありがとうるんるん と頂いたお土産ぴかぴか(新しい) かわいい〜
IMG_0040.JPG

箱の中身はまぁまぁでしたけどわーい(嬉しい顔) こんなかわいいお土産ってあるんですな。

posted by Emigo at 09:34| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

また

金曜日に新しい首輪を買ったのに、もうなくして帰ってきたケテさん。いったいどこに落としてきてるのよ〜
posted by Emigo at 09:02| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

せっかく。。

キティちゃんが散歩から帰ってきたので、首輪を取ってあげようと思ったら、

首輪がない

買ったばかりの首輪&IDダグ


落として帰って来たようですわもうやだ〜(悲しい顔) いったいどうやったら落として帰って来れるんでしょう。

どこかに引っかかってしまっても、バックルがとれるようになっている首輪にしていたのですわ。それだからなのか。。

それとも、誰かに取られたのか。。

新しい首輪を買いにいかねばパンチ

首輪をなくす前のキティ様
IMG_0013.JPG


posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

キツネ

今朝、すごい歌声で朝5時に目が覚めました。近所で飲み会をしているようで、大人数で歌を歌っているようでした。ホント、うるせーちっ(怒った顔)

30分たっても静かにならないので、寝室の窓から外を見ると、そこに、

キツネ

しかも、目が合った目 その瞬間に逃げていきました。近所の屋根の上を。。

考えてみたら、夕方、キティさんが家の前で喧嘩していました。しかも見たこともないちょっと大きい茶色い動物と。もしかしたらあれはキツネだったのかも。。

家の窓からキツネがみれるなんて。。田舎だわ〜

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

神戸牛バーガー

土曜日にケビンさんのお友達が遊びにきました。そこで皆で近所のハンバーガー屋さんに行きました。

そこでなんと神戸牛のハンバーガーがありました。お値段、5500円目 誰が頼むんだろう。。

なんて思っていたら、ケビオの兄&フレンズが

えみおの誕生日だったから、みんなで神戸牛のハンバーガーおごるよ

気持ちはとてもありがたいのですが、食べたくないんだよね。。ぶっちゃけ。アボカドバーガーが食べたいのだ。

しかし、勝手にオーダーされ。。これがきました。神戸牛ハンバーガーぴかぴか(新しい)
IMG_0026.JPG

お味は普通でしたわ。。特にまた食べたい!とも思わず。ごちそうさまでした。

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

お誕生日

本日、なんと35歳になりましたキスマーク もう立派な中年ですわわーい(嬉しい顔)

夕飯はなんとお寿司の出前ぴかぴか(新しい) アイルランドで寿司が出前できるなんてもうやだ〜(悲しい顔) 感動ですわグッド(上向き矢印)
IMG_0024.JPG

ケビオさんから頂いたお花かわいい
IMG_0025.JPG

よい一年になるといいなぁ。ガンバルベパンチ

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ブラックベリー

本日はなんと祝日ぴかぴか(新しい) 毎日が祝日な私は、昨日まで今日が祝日だと知りませんでしたわーい(嬉しい顔) えへへキスマーク 素敵なサプライズ〜るんるん

ケビオさんがスーパーに行ったついでにお土産を買ってきてくれました。

ブラックベリー

P7200217.JPG

ラズベリーの黒い版ですな。食べた事なかったんですわ。食べてみたらなかなか美味しい〜

ケビオさん曰く、彼の実家の近所にたくさんブラックベリーの実がなっているので、タダで好きなだけ食べられるそうな。。さすが田舎っすね。ケビオさんは、小さい頃、ブラックベリーを食べ過ぎて、気持ち悪くなって吐いてしまったら、ゲロがブラックだったそうな。

って、そんな話を人が食べている時にするんじゃありませんちっ(怒った顔)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

やっぱりかわいいなぁ。

Exileの優しい光のPVご覧になりました?



もこちゃんかわいいーーーーーー

かわいいじょーーーーーー


もこちゃんにもう一度やり直そうと言われて、立ち去る女いないだろむかっ(怒り) 最後の方だけ納得いかんちっ(怒った顔)

posted by Emigo at 09:58| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

