2009年10月29日

つ、つ、ついに!

キティちゃんにネコ用のジャングルジム(みたいの)を、買ってあげてから数ヶ月。。

この頃、すこーーーしずつ興味がでてきたようなのですが、ついに今日、座ってくれてました黒ハート

証拠写真 その1
IMG_0248.JPG

その2
IMG_0247.JPG

その3
IMG_0250.JPG

ケビオの家族に、こんなものは居間には邪魔だとか言われたけど、お嬢が使ってくれるのなら、何を言われても置いておくのだ!!

posted by Emigo at 10:55| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

最悪やぁ。。

ケビオのアシスタントの結婚式に招待されました。

なんと、

ぴかぴか(新しい)ハロウィーンなのでコスチュームパーティーですぴかぴか(新しい)


なんて招待状に書いてあってさぁ。めんどくせぇ。。ちっ(怒った顔)

そんな訳でコスチュームを探してみました。どれもこれもミニスカートでさ、おばちゃんには恥ずかしくて着れないものばかり。。

こんなん着れないですよ。。でも絶対に着てくる人いるんだろうなぁ。
thumbnail_horny devil.jpg

この歳になったら、足は隠さないとね。ってことで、それを基準に選んだのが

ミニーちゃん
minnie2.jpg

そうさ、おばちゃんは35歳なのに、ミニーちゃんのカッコでパーティーに行くのだよバッド(下向き矢印) 行きたくないなぁ。。

ケビオにはこれがいいんじゃないかと。。
616dora-the-explorer-posters.jpg

前髪が一緒なだけじゃんかむかっ(怒り)むかっ(怒り) しかもちびっ子の漫画キャラクターだしさ。。なめんなよむかっ(怒り)

ちなみに、ケビオは海賊になるそうです。楽しみらしいわわーい(嬉しい顔) フンちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

posted by Emigo at 07:52| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

オーストリア ー 旅行記 その2

腹ごしらえした後に、町の中心地へ歩いて行ってみました。

すると国会議事堂が。ブタペストとはまた違った感じで素敵でした。
PA030338.JPG

やっと町の中心へ着きました。
PA030339.JPG

土曜日の夕方だったのでお店は閉店準備中でした。くそーーもうやだ〜(悲しい顔)

パブを見つけたので、またビール飲んでみました。うまい〜ビール
IMG_0208.JPG

そして、ザッハトルテの有名なホテル・ザッハーへ行きました。じゃーーーーんぴかぴか(新しい) このケーキ、本当に美味しかったるんるん
IMG_0209.JPG

オペラハウスもライトアップされて奇麗でしたぴかぴか(新しい) 
PA030344.JPG

オペラハウスの外には大きいスクリーンがありました。なんと椅子も用意してあって、座って中の演奏が見れるようになってました。
IMG_0210.JPG

次回ウィーンに来た時には、ぜひオペラみたいっす。

まだまだ、旅は続きます〜
posted by Emigo at 10:48| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

キノコの山

キノコを買ったら、こんなかわいいキノコが入ってました。

ちょっとブレたな。。
IMG_0226.JPG

もう一度トライグッド(上向き矢印) キノコの山みたい〜
IMG_0230.JPG

最後に、関係ないけどのびるネコ☆
IMG_0225.JPG

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

親バカ

先日、ペットホテルを見に行ってきました。私たちが日本に帰る間、ケテちゃんはペットホテルに預けるのですが、今年はちょっと場所を変えてみようかと。

ネットでチェックしてみたら、なかなかいい感じだったので、ケビオと早速見に行ってきました。

なかなか感じのいいおばさんがやっているペットホテルで、全部で9室しかないホテルでした。なかなか広い部屋とお庭がついていました。ずーっとお部屋にいるよりも、お外の空気を吸えるし、いいかもなぁと思いました。

おばさんがパンフレットを見せてくれたら、なんと表紙が黒猫ちゃんでした。それをみたケビオさん、

「キティはこんな感じの黒猫なんです。でもこの写真の猫より、キティの方が美人です。

でました。親バカ発言がく〜(落胆した顔) アタシ、ビックリシマシタ目

そんなわけで、美人猫、ケテコの泊まるホテルが決定しましたとさ。わーい(嬉しい顔)


posted by Emigo at 08:51| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

オーストリア ー 旅行記 その1

ブタペストから電車に乗って3時間。ウィーンに着きました〜 週末、急遽ウィーンに行く事にしたので、どこに行ったらいいのか全くわからず。。。

ホテルの人に聞いて、トラムに乗って町の中心へ行く事にしました。するとなんかフェスティバルみたいのをしていたの、トラムを降りてみました。

奇麗な建物の前に出店が〜ぴかぴか(新しい)
PA030324.JPG

なんとカーニバル(サーカス?)が来てました。
PA030325.JPG

反対側をみてみると、これまた素敵な建物が
PA030326.JPG

早速、出店をうろうろチェックし、食べ物とビール買いましたぴかぴか(新しい)

やっぱりソーセージでしょうるんるん
PA030327.JPG

ビールでしょうるんるん
PA030329.JPG

煮込みみたいの&ポテト料理っぽいのるんるん
PA030335.JPG
PA030328.JPG

いや〜上手かったキスマーク ビール美味しかったですわ〜ビール

ここで腹ごしらえして、まだまだ旅は続きます。

posted by Emigo at 10:29| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ブタペストとウィーン

ブタペストとウィーンへ行ってきました。本当はブタペストだけの予定だったのですが、電車に乗って3時間でウィーンへ行けると聞いたので、行ってみましたとさ。

ウィーンは1泊2日ではたりませんわ。次回はウィーンに泊まって、ブタペストに行く感じにしたいと思います。

ドナウ川からみたブタペストの国会議事堂
IMG_0173.JPG

ウィーンで発見したデメルチョコレートのカフェ
IMG_0214.JPG

楽しかった〜

ダブリンに帰って来たら雨でした霧

posted by Emigo at 07:12| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

