2010年07月31日

その後

ケテちゃん、

手術しました。。。
IMG_0680.jpg

4週間は絶対安静で、ケージの中で暮らさないといけないようです。

かわいそう。。

posted by Emigo at 09:21| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

入院中

我が家の姫、ケテコさん、なんと今、

入院中です

しかも、左の後ろ足を脱臼してしまったらしい。。


昨日、お家の近くでぼけーっとしていたケテコさん。なんと犬に追いかけられるという事件があり。。その時はうまく逃げて元気だったのに、その後お出かけして帰ってきませんでした。

今朝、5時に帰って来たら、左の後ろ足を引きずって歩いているじゃあないですか

けてちゃーーーーーん

2歩、3歩、歩いては横になり、という状態だったので、ベットの近くにトイレやら、餌、水を置き、看病しました。で、獣医さんに連れて行ったら、

骨が折れてるかも

うぞおおおおおおおおおおお


レントゲンを撮る為に入院となりました。夕方結果を聞く為に連絡したら、

脱臼している

と言われ。なんか複雑みたいで最悪手術かもって言われました。

思わず、

「金にいとめはつけないので、早く&ケテコに負担がかからない治療をお願いします。他に良いお医者さんがいるなら紹介して!!」

と言ってしまいました。

かわいそすぎるぞ、マイガール。。

明日、詳しい検査結果がでるので、それまでは入院です。ケテちゃんの居ないお家は寂しいです。

早くよくなって欲しい。。



posted by Emigo at 06:02| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

やってまった。。

ここ数週間、腰が痛くて、寝違えたのかな?と思って整体に行ってみました。

がぁ、しかし、まったく効果なし。しかも整体の先生がアメリカ人でがっくり。。

そこで、近所にできたフィジオセラピーに行ってみました。予約がすぐ取れたので、近所だしいいべと思って、寝起き&ジャージで行ってしまったオレ。

問診票とかに記入をして待っていたら、

「僕が担当です」

イケメン登場。。


がーーーーん。。。なんでオレは寝起き&ジャージなの。涙。。

マッサージ中は痛くて叫びましたが、その後は整体よりもすっきり!1時間くらいマッサージしてくれるし、これからちょっと通います。

そして次回はジャージではない格好でパンチ

とほほ。。




posted by Emigo at 03:58| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

R.I.P. Tさん

先日、実家の猫、たぬき、略してTさんが天国へと旅立って行ってしまいました。。

私がこっちに来てから家族の一員になったのですが、年に2ヶ月くらいは一緒に暮らしておりました。時には本気でケンカしちゃったりして。。

さみしいです。もうやだ〜(悲しい顔)


実家に帰ると、一目散にお迎えしてくれていたのはTさんでした。あの足音も聞こえないかと思うと。。悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

Tさん、R.I.P. いつか天国で会いましょう。



posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

