2008年06月10日

古城でコンサート

行ってきましたぴかぴか(新しい) レディオヘッドのコンサートるんるん

ぴかぴか(新しい)よかった、よかったじょーぴかぴか(新しい)

お天気も晴れまして、長靴をはいていかなくてすみました。わーいわーい(嬉しい顔) 会場はお城がある公園でした。そこまで電車に乗っていくのですが、駅についたら人がいっぱい。しかも、ほとんどの人がビール缶をケースごと持っていたりしました。なんでだろう?と思って、ケビオ&His Friendsに聞いてみたところ

「アウトドアコンサートだからビール必要でしょ」

なんで?

「酔っぱらって音楽聞きたいんじゃない?」


やっぱりアイルランド人ってアホですね。。酔っぱらったら音楽なんて覚えてないじゃん。アホや。

一応、セキュリティチェックとかあって、カメラはダメと書いてあったので、ジャケットのポケットに隠しました。預かるなんてアイルランド人にできるわけないしと思って。あっしの鞄には、かさ、財布、水(ペットボトル)が入っておりました。水なんてまだ開けてないのに、

ペットボトルのふたをあけて匂いをかんだアホな係員むかっ(怒り)

あのさぁ、ヴォッカとか入ってないですし、それに未使用じゃないですか。マジ、奴らアホだわ。

そんなこんなで入場したら、ビールを買う人であふれてました。。そんなに飲みたいのか。。

コンサート始まって楽しんでいたら、隣の若者達がどうやらマリファナをすっていたらしく、お巡りさんに捕まっておりました。本当アホだ。

騎馬戦とか始めちゃうアホな女どももいるし。なにしにコンサートきたの?って感じでしたわ。

久々のレディオヘッドキスマーク やっぱりよかった〜るんるん CDと全く同じに演奏できるのはすごい。歌うまいよなぁ。東京にも行くそうですね。年末とかだったら行きたいなぁ。。

posted by Emigo at 05:40| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100029740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。