2009年03月22日

初恋

先日、幼稚園から帰って来たレイチェルと話をしていると。。

レイチェル: 「今日、ルークとチュウしたのキスマーク

えええええええあせあせ(飛び散る汗) ルークって誰ですのどんっ(衝撃) 早速、ルークは誰なのか聞いてみたところ、同じクラスの男の子らしいです。

レイチェル: 「私とルーク、17歳になったら結婚するのぴかぴか(新しい)

結婚ですかぁわーい(嬉しい顔)

いや〜、これって初恋ですよね。いいね〜

レイチェル: 「結婚式は、ソフィみたいにビーチでするのぴかぴか(新しい)
えみお: 「ソフィって誰?」
レイチェル: 「ママミーア(映画)の人るんるん えみおも来てねグッド(上向き矢印)

完全に、映画の影響を受けておられますわーい(嬉しい顔)

ちなみにルーク君は年下だそうです(3歳半)。レイチェルさんは4歳。。。
posted by Emigo at 08:37| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えみおさん、

初恋といえば最近はこれよ。
http://letter.hanihoh.com/
お試しあれ。
Posted by ソフィーママ at 2009年03月24日 10:06
こんなんあるんですね。知りませんでした。。
Posted by Emio at 2009年05月13日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116030929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

