2009年05月04日

キティとジェリー

今日はアイルランドも祝日でしたぴかぴか(新しい) しかし、ケビオは夜から急にお仕事へバッド(下向き矢印)

ケテちゃんとお家にいると、ケテちゃんがお外にお出かけに行きました。すぐ帰って来たので、おうちに入れると、私の目の前で座り何かをぽとっと落としました。。なんか黒い物だけど。。って思って見たら、

その黒いのが動きましたがく〜(落胆した顔)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーす

ねずみだぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


すごい小さいねずみさんを捕まえてきてくれたようで、しかもまだ生きてるし。。もうやだ〜(悲しい顔)

ねずみさんはソファの後ろへと逃げていきました。それを追いかけるキティさん猫 まさにトムとジェリーのような追いかけっこが始まりました。。。バッド(下向き矢印)

ケビオに電話したのですが当分オフィスを出れないという事なので、お兄さんに電話してといわれ、次男に電話して来てもらう事にしました。

その間、私はどうやってねずみさんを助けるか考えましたが。がぁしかし、良いアイディアまったくなしexclamation×2

ねずみさんはお部屋の角にあったカゴの近くに逃げました。ねずみさん、ぎゃーぎゃー言ってケテちゃんを威嚇しておりました目

ジェリー、なかなかやるやんか

キッチンのドアを閉めて、庭へのドアを開けました。そうしたらジェリーが逃げるかなぁと思ってぴかぴか(新しい) そしたらジェリー、庭に逃げていきました。でもキティちゃんも一緒にお庭へバッド(下向き矢印)

そんな時に次男登場ぴかぴか(新しい) お庭をチェックしてもらいましたが、キティちゃんもジェリーも見つからず。。もし、ジェリーが出て来たら電話して〜と言い残し、次男は帰って行きました。

ジェリーよ、生きていてくれ。と思いつつテレビを見ていると、なんとジェリーの悲鳴が。。庭を見てみると、相変わらず追いかけっこしています。。

また次男に電話して来てもらいました。。が、庭をみてもジェリーは発見できず。。とりあえずキティはおうちに入れて、ジェリーが逃げる事を祈りつつその日は寝ました眠い(睡眠) ぶっちゃけ気になって良く眠れませんでしたけどもね。。

ケテちゃん、素敵なプレゼントありがとうちっ(怒った顔)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Kitty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。