2006年01月19日

Germany

今日の午後からドイツへ行ってきます〜るんるん 元同僚の人達が出張で来ているので、ミュンヘンまで会いに(酒を飲みにビール行ってきます。

久々の一人旅ぴかぴか(新しい) わし、一人で旅行するの大好きexclamation×2 ケビオはとても一緒に行きたそうでしたが、一人で行きたい!!!とぎゃあぎゃあ言ったらあきらめた様子。ナイスグッド(上向き矢印)

と、言うわけでちょっくらドイツへ行ってきます。おいしいビールをたくさん飲むぞexclamation×2
posted by Emigo at 20:25| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元同僚の性格を壊さないようにしてください。
元上司をおちびと軽々しく呼び捨てたあとは、
ちゃんとはぐはぐのケアを忘れないでください。
酔っ払いに二の腕を噛まれないように注意してください。

今日の東京は激しい雪です。
こんな日に仕事するヤツはバカです。
これ以上私に仕事をさせないでください。
よろしくおながいします。
Posted by permanent fool at 2006年01月21日 17:46
permanent foolさん、

コメントありがとうございます。誰だろうと思っていたなぞがやっと解けました。笑

今年はアイルランドで一緒にパブに行けると信じています。ダブリンでも腕を噛まれるのかなぁ。笑

ちゃんとご飯食べてますか?体に気をつけてお仕事がんばってください。
Posted by Emigo at 2006年02月01日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11932612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。