2009年05月22日

帰ってきました。

無事にスコットランドから帰ってきました手(チョキ)

私達は無事でしたが、私達の滞在中にケビオのおじさんが倒れてしまいました。。色々と案内してくれたからかなぁふらふら 本人は元気そうですが、来週、手術なのですもうやだ〜(悲しい顔) 早く良くなりますように。。

例のモデルキッズ、えーっと、どなたがモデルさん?と聞きたくなる程、たいした事なかったです。普通の子でしたわ。。彼のおかあちゃん(ケビオの従兄弟の奥様)は若くてかわいい人でした〜まだ21歳だってよ目 そんで子供が2人。。

ケビオの父ちゃんの兄弟、ケビオの従兄弟達、皆さんいい人でした〜ぴかぴか(新しい) わざわざパーティーとかしてくれてもうやだ〜(悲しい顔) 感激でしたキスマーク

グラスゴーに行ったのですが、久々に都会へ行ったのでドキドキしてしまいましたわわーい(嬉しい顔) とても緑が多い街で素敵なところでした。またぜひ行きたいと思いますexclamation×2

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(1) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵葉書ありがとう!
スコットランドってすっごい素敵な街だね!ちょっとイメージと違ってた。もっと田園風なのかと思ってたから。
こちらでは5/16にみかみが女の子を出産しました!私も最近働きだしたのよ。ボクちゃんは保育園に入れられてしまいました。。。久々の仕事で、コピーすら失敗してますよ。。。かなりブルー。
母は働いて子供達とアイルランドに行ける様に貯金します!

Posted by おがっち at 2009年05月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120095012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。