2009年06月17日

ケビオの誕生日

今日はケビオさんのお誕生日でした。

ぴかぴか(新しい) 37歳

りっぱなおっさんやねわーい(嬉しい顔) 本人の希望でレストランには行かず、あっしが家でご飯を作ったのでした〜 お料理3年生、頑張りましたパンチ

ケテちゃんも、テーブルの近くに座ってお祝いに参加しましたとさ。

最後にポージング中なケテちゃん
IMG_0378.JPG



posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケビンさん、

お誕生日おめでとー。

レストランではなくおうちご飯がいいだなんて、Emioさんご飯が好きなんだね。

素敵だわ☆
Posted by ソフィーママ at 2009年06月18日 14:16
ケビオさんお誕生日おめでとう!
っていうか私かれこれEmioとは20年近い付き合いですが、ケビオさんが私と同じ誕生日なんて初めて知ってしまいました。来年は何か贈るわ☆
Posted by おがっち at 2009年06月19日 19:45
ソフィーママ

ばばあが料理が下手なので、ケビオさんは何を作っても喜んでくれますわ。こんな時だけ義母に感謝!えへへ。

おがっち

そうでした!すっかり忘れていた!!お誕生日おめでとう!お仕事どうなの?今度ゆっくりメールするね!
Posted by Emio at 2009年06月22日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121730325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

