2009年07月14日

フィラデルフィア

私、小さい頃からチーズが嫌いでして。。給食とかにでるチーズとか、無理して食べてました。前にオランダに行った時に、スーパーのチーズ売り場で失神しそうになりました。。

でもピザは食べれるんですわ〜固形のチーズがダメ。チーズにワインとかしている人、信じられんexclamation×2

そんな私も大人になり、なんとクリームチーズが食べれるようになりましたぴかぴか(新しい) 好きなのはフィラデルフィアクリームチーズるんるん ベークルにつけて食べてみたら美味しいぴかぴか(新しい) 

でも、やっぱり毎日とかは食べれませんわもうやだ〜(悲しい顔) 近々、違うクリームチーズも試してみますパンチ 

目指せ、ワインとチーズが食べれる女ぴかぴか(新しい) サイキカと白ワインではあかんexclamation×2



posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123675603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。