2009年07月16日

一人飯

今日はケビオが夕飯いらないと言う事で

ぴかぴか(新しい)一人飯ぴかぴか(新しい)

なんて楽なんでしょうるんるん 毎日こうだったらいいのになぁわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、ケビオが居ると食べれない物を食べる事にしました。

じゃーーーーーーん
ぶっかけうどん.JPG


見た目はいまいちですが、納豆、オクラ、鰹節ぶっかけうどんです。美味しかった〜 納豆はアジアンマーケット、オクラは近所のインドマーケット、うどんとうどんの出汁はおばあちゃんが送ってくれたもの、鰹節はなんと築地の秋山商店さんの鰹節です。アイルランドで日本のうどんやら鰹節が食べれるのは、家族のおかげです。いつもありがとうぴかぴか(新しい)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

