2009年08月03日

ブラックベリー

本日はなんと祝日ぴかぴか(新しい) 毎日が祝日な私は、昨日まで今日が祝日だと知りませんでしたわーい(嬉しい顔) えへへキスマーク 素敵なサプライズ〜るんるん

ケビオさんがスーパーに行ったついでにお土産を買ってきてくれました。

ブラックベリー

P7200217.JPG

ラズベリーの黒い版ですな。食べた事なかったんですわ。食べてみたらなかなか美味しい〜

ケビオさん曰く、彼の実家の近所にたくさんブラックベリーの実がなっているので、タダで好きなだけ食べられるそうな。。さすが田舎っすね。ケビオさんは、小さい頃、ブラックベリーを食べ過ぎて、気持ち悪くなって吐いてしまったら、ゲロがブラックだったそうな。

って、そんな話を人が食べている時にするんじゃありませんちっ(怒った顔)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。
お久しぶりです。

じゃ、やっぱり
ベロもブラックよね?
Posted by hikarumichiru at 2009年08月08日 11:15
ブラックよりも紫?って感じのベロになりました。笑。
Posted by emigo at 2009年08月28日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125031767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

