2009年09月04日

充実した1日

今日はとても充実した一日でした。(まだ終わってないけどねわーい(嬉しい顔)

朝、7時半に起きて、洗濯&掃除ぴかぴか(新しい)

1時から、National Concert Hallへ行きました。今日は日本人の人がピアノの演奏をするので、聞きに行ってきました。初めてのコンサートホールるんるん 写真撮影NGっぽかったので、ホールの中の写真がないのですが、シャンデリアがきれいでした〜グッド(上向き矢印)

演奏内容は。。うーん。。能の音楽みたいのをピアノとフルートで演奏していたのですが、やはりフルートだとね。。

お昼のコンサートは10ユーロくらいで演奏が聴けるのですわわーい(嬉しい顔) また違うの聞きに行こうっとるんるん

その後、ベジタリアンレストランでランチ黒ハート サラダがうまいexclamation×2

ちゃーでも飲むべ揺れるハート と、うろうろしていたら、紅茶屋さん発見グッド(上向き矢印) 中に入ってみたら紅茶の葉っぱを売っているお店でした。オーナーさん、なかなか良い人でアールグレーを入れてくれました。なんか、抹茶が好きらしくてメニューに抹茶がありました。アイルランド人は抹茶飲まないだろうと思っていたら、抹茶を飲みに来てましたがく〜(落胆した顔) アイルランド人ががく〜(落胆した顔) しかもテイクアウトしてる人もいました。抹茶のテイクアウトって。。。。 また近々お茶を飲みに行こうっとぴかぴか(新しい)

最後にお家に飾るお花を買って帰ってきましたかわいい

いや〜充実してるやんわーい(嬉しい顔)

充実していたのはしていたのですが、残念な事が。。
1 おばあちゃんの形見のパールネックネスをしようとしたら、壊れた〜もうやだ〜(悲しい顔) これ実はめちゃめちゃショックですねんバッド(下向き矢印) 日本に帰ったら直しにいかなもうやだ〜(悲しい顔)

2 ランチやお茶屋さんの写真を撮ろうとおもったら、くそiPhoneがクラッシュバッド(下向き矢印) なんなんだちっ(怒った顔)

さぁてぇ、明日もいい日になりますようにるんるん あ、レゴが飯を作ってくれるんだった。。。


posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。