2009年09月09日

何年ぶり??

本日、ケンブリッジ英語検定試験のコースに入学するための試験を受けてきました。暇だし、仕事ないし、英語検定でも受けてみるかなぁって気になったのでね。

場所は、University College Dublinの英語学校。このコースに行く事になったら、週に3日、1日3時間も通うらしい。。バッド(下向き矢印) しかも夜ね。。やや欠け月

なんと試験時間が3時間。。読み書きのテストが1時間半で、会話のテストが15分で、リスニングが30分たらーっ(汗) プラス待ち時間だそうな。。

試験なんて何年ぶりなんでしょう。。ふらふら 日本で働いていた時に、二日酔いで受けたTOEIC以来ですわ。

何年ぶりかのテストはまぁまぁでしたわ。会話のテストなんてアタシだけ5分で終了もうやだ〜(悲しい顔) なぜだぁああがく〜(落胆した顔)

さぁて、どのレベルなんでしょう。。結果が楽しみなようで不安です。どうしよう、基礎レベルとかだったら。。たらーっ(汗)

posted by Emigo at 04:25| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127628489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

