2006年02月06日

ミュンヘン

先日、ミュンヘンに行って来ました

いや〜寒かったたらーっ(汗) アイルランドよりも寒い気がする…でも天気はミュンヘンの方がいいかなぁわーい(嬉しい顔) 帰る日は雪がちらついておりました…

木曜日にダブリンを出発し、ミュンヘン空港に着いたのが夜の7時。そこから電車に乗って町まで1時間くらいかかりました。しかも、駅に着いたら迷うし…だって、出口ってドイツ語で書いてあって、どこが出口なのかまったくわからずもうやだ〜(悲しい顔) ドイツ語勉強してくればよかった…と思う瞬間でした。

今回の宿は、前の会社の人達が泊まっている近くの、ユースホステルexclamation×2 わし、30を過ぎて、生まれて初めてユースホステル泊まっちゃいましたぴかぴか(新しい) そうさ、30過ぎのばばあでもOKだったのだるんるん もちろん、大部屋でなくて1人部屋ですけどねわーい(嬉しい顔) 部屋はすごくきれいだし、結構おすすめです。でも布団が1枚で寒かったバッド(下向き矢印)

着いた日は、早速前の会社の人達のホテルへ行き、感動の再会ぴかぴか(新しい) って思っているのはわしだけかも…でも本当に半年振りに会えて、すごーーーーく嬉しかったデスキスマーク その日は早速レストランへ3人で行き、美味しいソーセージなどを食べ、うまいビールを飲み、おしゃべりをし、最高でしたるんるん 

次の日は、皆さんはお仕事、わしはお昼まで寝て(早く起きて行動しろよexclamation×2)、町をフラフラしておりました。

こんな感じの町並みザンス。
munich.JPG

これがなんか有名な時計らしい…
DSC00005.JPG

1人でパブランチをしていたら、変なお兄ちゃんが近づいてきて、

あやしい兄ちゃん: 「あの、君がバーテンと話をしているのを聞いていたんだけど、英語うまいね。アメリカのどこから来たの
わし: 「あぁぁぁむかっ(怒り) 日本だけど…」
あやしい兄ちゃん: 「あ、そうなんだ…Have a nice trip」

おまえええええ、人が楽しんでいるのに気分こわすんじゃあねぇむかっ(怒り) といった事もありましたが、1人楽しく町を歩いておりました。スーパーとか行って物価チェックもしてしまったわーい(嬉しい顔) やっぱり、ダブリンは高いむかっ(怒り)

夕方には前の会社の人と待ち合わせをして(ゆきむらさん、お迎え本当にありがとうねキスマーク)、前の会社のドイツ支社へ遊びに行って来ましたぴかぴか(新しい) 働いていた時は、電話、メッセンジャー、メールでしか会話をしたことがなかったのですが、やっぱり会ってみると、みんないい人でしたハートたち(複数ハート) 今年の夏にはダブリンで会おうexclamation と約束をしました。まぁ、近いし、直行便もあるし。

夜はまた3人でジャーマンソーセージを食べに行きました揺れるハート これがうまかった〜ビールも日本のビールみたいで美味しかった〜グッド(上向き矢印)

最終日には3人でお城に行きました。すごいキレイでした。どうやら、昔いた王様の夏の別荘らしい。それにしてはでかかった…
shiro.JPG

お城の前の湖が凍っていて、鳥がその上にいました。
birds.JPG

結局、今回の旅行で何が楽しかったのかというと…

前の会社の人達とあって、しゃべって、呑んで、笑って、3人で町を歩いてというのが一番楽しかったハートたち(複数ハート)

ミュンヘンにまた行きたいか?と聞かれたら、うーん…といった感じですが、彼らがまた来るのなら是非行きたいexclamation×2 誘われなくても行っちゃうるんるん

空港でお別れした時は、すごーーーーく寂しく、わいも一緒に帰りたかったもうやだ〜(悲しい顔)

ダブリン空港で入管に、

入管のオッちゃん: 「どのくらいダブリンにいるの?」
わし: 「FOREVERむかっ(怒り)

と言って、外人登録証&パスポートを出しましたもうやだ〜(悲しい顔) おっちゃんは、いいじゃないといっておりましたが、よくないわいむかっ(怒り)むかっ(怒り)

本当に楽しい旅でした黒ハート この場を借りて、オチビ&ゆきむらさん、本当に色々とありがとうございました〜6月にまた会えるといいねるんるん
posted by Emigo at 02:00| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。