2009年10月10日

オーストリア ー 旅行記 その1

ブタペストから電車に乗って3時間。ウィーンに着きました〜 週末、急遽ウィーンに行く事にしたので、どこに行ったらいいのか全くわからず。。。

ホテルの人に聞いて、トラムに乗って町の中心へ行く事にしました。するとなんかフェスティバルみたいのをしていたの、トラムを降りてみました。

奇麗な建物の前に出店が〜ぴかぴか(新しい)
PA030324.JPG

なんとカーニバル(サーカス?)が来てました。
PA030325.JPG

反対側をみてみると、これまた素敵な建物が
PA030326.JPG

早速、出店をうろうろチェックし、食べ物とビール買いましたぴかぴか(新しい)

やっぱりソーセージでしょうるんるん
PA030327.JPG

ビールでしょうるんるん
PA030329.JPG

煮込みみたいの&ポテト料理っぽいのるんるん
PA030335.JPG
PA030328.JPG

いや〜上手かったキスマーク ビール美味しかったですわ〜ビール

ここで腹ごしらえして、まだまだ旅は続きます。

posted by Emigo at 10:29| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりした!
オーストリアよね、オーストラリアってなってたから「えっ?!」て思っちゃったよ(^。^)
Posted by ソフィー at 2009年10月10日 18:34
ぎゃーーーーー間違えてました。早速、修正しました。ご指摘ありがとうございます!!
Posted by emigo at 2009年10月12日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

