2010年03月06日

久々

久々の更新です。。。

アイルランドに帰って来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あまりにもヒマで、ブログをお引っ越ししようとしたりしたのですが、絵文字が文字化け、アップロードできる写真のサイズがいまいちだったので諦めましたるんるん アメブロさん、さようならー(長音記号1)

今日はディラン氏のお誕生日会にご招待頂きました。男の子だけ17人もいて、にぎやかでしたわ〜ふらふら 
お友達の中には、マナーのない子もいましたとさ。ったくよー。。
ディラン氏の両親が通っているジムでパーティーをしたので、サッカー、ドッチボールなどをして遊んでました。

こんな感じのデコレーションでした。
IMG_0466.JPG

もう7歳だってよーふらふら あっという間に大人になってしまうのねもうやだ〜(悲しい顔)

posted by Emigo at 08:32| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです!!
どうしたかなーと思っていたので、
復活うれしいっす♪

今度日本に戻ってきた時には
遊びましょう♪
Posted by mina at 2010年03月07日 09:08
お久しぶりです。

次回はぜひ一緒に遊んでください!
Posted by Emigo at 2010年03月15日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

