2010年04月01日

ぐったりですわ。。

昨日からディラン氏、レイチェルが泊まりにやってきました。。。

感想は。。
当分会いたくないですぴかぴか(新しい)

いや〜疲れました。。もうやだ〜(悲しい顔)

まず、うちに来たらうちのルールを説明。。

1 勝手に冷蔵庫を開けるな
2 食べる時は座って食べる事
3 勝手に物を触らない事。必ず触ってもいいか確認する事。


まぁ、当たり前の事なんですが、なんせ当たり前の事ができない人達なのでね。。

Pleaseとか絶対に言わないので、そんな時は無視ですよ。無視。そうすると気がついて、Pleaseと言うようになるのですわ。

うちに来て、宮崎アニメを見たというので、うちにあるトトロを見せたところ、すごーーーい気に入ってました。宮崎アニメってすごいexclamation×2 世界中の子供達を感動させる事ができるんですねぇ。映画の最後の方では、「トトロ〜るんるん」って歌ってましたよわーい(嬉しい顔)

今日は、二人を連れて町の本屋さんへ。本が好きなので、二人に本を買ってあげました。そしてその後は3人でランチへ。

また来るね〜と言って帰って行ったのですが、当分来て欲しくないですわーい(嬉しい顔)

今は、ケテちゃんと二人でぼーっとお茶しています。いや〜、私はこの静かな我が家が好きだぴかぴか(新しい)


posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Irish Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145473663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。