2010年08月01日

スコットランド

けてちゃんを獣医さんに預かってもらい、スコットランドへ行って来ました。けびおのおじさん夫妻の結婚40周年パーティーへ出席するためです。

エジンバラの郊外にある町に泊まっていました。湖とお城があるかわいい感じの町でした。

image-20100815163604.png

スコットランドの女王だったメリーの生まれたお城!

image-20100815163733.png

町の中心地にあった建物。

image-20100815163818.png

街並み。

image-20100815163855.png

こんなに晴れていたのに、いざピクニックパーティーとなったら土砂ぶりの雨でした。。

でも、けびおのいとこ達や伯母さん達、いとこの子供達にも1年ぶりに会えて楽しかったです。

夜は運河のクルーズパーティー。その時も雨!!!

あまり長くは滞在出来ませんでしたが、素敵な町でオススメです。町の人達も良い人ばかりだし。

けびおの伯母さん達は酔っ払って、「けびおはスコットランド人なのよ!!!アイリッシュじゃないのよ!!」と前回あった時と同じ事を言っていました。ウケる!

エジンバラには行く時間がなかったので、次回は是非行ってみたいです。

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

