2006年06月24日

Waterford

ケビオのイケメンお兄さんとその家族がWaterfordという所へ旅行に行くので、週末だけ遊びに来ない?と誘われたので、先週末に行ってきましたるんるん 初めてのWaterfordぴかぴか(新しい)

Waterfordといえば、クリスタルが有名なのです。(以前、バカラの花瓶をアイルランド人にプレゼントしたら、「Waterfordとどっちが有名なの?」と言われ、香港にいる姉とびっくりして失神しそうになった思い出がどんっ(衝撃)

時間とかあったらクリスタル工場見学とかしたい〜るんるん なーんて思っていたのに、そんな時間ありませんでしたふらふら

お兄さん家族は、ゴルフ場もあるホテルが敷地内に持っている家を借りていたのでした。

これがうわさのホテル
P6180187.JPG

このホテルの近くに何件かおうちが建っていて、そこを借りていたのでした目 もちろん、ホテルの施設、たとえばプールとかも使ってOKとのことでした目 時間がなくてホテルの中を見るのを忘れてしまったのですが、素敵な感じでした。

今度、香港から姉が帰ってきたら連れて行きたいと思いました。気に入りそうぴかぴか(新しい) 

夜はホテルでご飯のはずが予約できなかったそうで、近くの料理の美味しいパブでご飯を食べましたハートたち(複数ハート) ここがすごく混んでいてたのですが、でもすごく美味しかったです。名前聞いてくるの忘れましたバッド(下向き矢印)

日曜日に、お兄さん夫婦&ディランさんが買い物に行ったので、わしとケビオとレイチェルでお留守番。レイチェルは、お母さんの姿が見えなくなったら泣き出しました…あのぉ、日本戦みたいんですけど…

静かにしてくれよむかっ(怒り)むかっ(怒り)

という気持ちを抑えつつ、あやしてみたら泣きやんだ手(チョキ) 全国のお母さん、赤ちゃんって大変ですねふらふら 

ケビオのお腹の上でご機嫌なレイチェルさん
P6180186.JPG

P6180185.JPG

ハーフタイム終わって、後半が始まりだしたら、またレイチェルさん泣きだしたのですもうやだ〜(悲しい顔) つーかね、こっちが泣きたいどんっ(衝撃) 何をしても泣き止まないので、隣に座らせて泣きたいだけお泣きexclamation×2 と泣かせることにしました。その間、ケビオと日本を応援パンチ

あっしが、「いけーーーーーーーーサッカー

とか叫んでいても負けないくらい泣いていたのに、いつの間にか疲れたようで、泣き止んでいました手(チョキ) しかも、拍手とかして応援しているしわーい(嬉しい顔) レイチェルさん、あっしの姪っ子じゃあなかったら、とっくに完全無視してるわよぴかぴか(新しい) やっぱり子供は嫌いだふらふら 全国のお母さん、本当に子育てって大変なんですね。あっしには、当分、あと100年くらい無理デスキスマーク 

次回、Waterfordに行くときは、静かな環境でありますように…

posted by Emigo at 01:51| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。