2007年08月14日

もう8月。。。

アイルランドでは8月から秋だそうで。。。

って、夏はどこへいったんじゃあああ

毎年叫んでいる気がしますが、忙しくしている間に、8月ももうあと半分とちょっと。そして、日本へ帰れる日が近づいてきていてうれしいっすぴかぴか(新しい)

おばちゃん、先日、誕生日でして、33歳になってしまいました。同じ日の誕生日の人が数えてみたら4人もいました…皆さん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

誕生日の3日程前に、会社のお食事会がありまして、行きたくないけどタダ飯なので行ってきました。だって、

鉄板焼きなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

他のものが食べたかった。。そんなこと言いつつ、がっつり食べました。デザートも食べちゃうようん、と思ってデザートメニューをみていると、

るんるんHappy Birthday to you るんるん

と歌声が。あー誕生日が近い人いるんだねぇ。なんてボケーっと思っていたら、あたしの前で止まったよ。

えええええええええ、あたし?

すげーーーー恥ずかしかったです。。。鉄板焼きのお店が、メキシカン料理店かと思うような歌まで披露して頂き。。。ありがとうございました。

誕生日は、ケビオとポッシュなレストランへご飯を食べに行きました。なんと、シャンパンを頼んだら、1杯なんと

2200円

ぎゃーーーーーー、良い子の皆さん、値段を見てから注文しましょう。。でもうまかったキスマーク 食事もおいしかったキスマーク 

お誕生日の日には、友人のおこちゃま、J君が電話でHappy Birthdayを歌ってくれました。おばちゃん感激よもうやだ〜(悲しい顔) 12月に会えるのを楽しみにしているぜい黒ハート Bob the builderグッズかって帰りますパンチ

友人、家族の皆様、お祝いのメール、お電話ありがとうございました。うれしかったどーグッド(上向き矢印)

お礼に、ケテちゃんの写真を。。ってお礼になってないからふらふら
Kete-chan.JPG



posted by Emigo at 07:40| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51324225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。