2008年02月12日

シャンパンブランチ

先月、日本に帰国した際にお友達とシャンパンブランチをしに、なんと、東京ミッドタウンへ行きました。

なんていったって

ぴかぴか(新しい)ドンペリ2時間飲み放題ぴかぴか(新しい)

きゃ〜素敵揺れるハート

ちゃんとお料理も出てくるので気合をいれて写真を撮ろうと思っていたのですが、気がついたら前菜しか撮ってなかったよ…と言うわけで、皆さんまた次回も行きましょうキスマーク

で、うわさの前菜
P1060373.JPG

ダブリンでは見れない、こんな高いところの景色もみえました。
P1060375.JPG

いや〜しかし、ブランチの後に普通に買い物していた私達、すごいっす。またいきましょうキスマーク

posted by Emigo at 07:56| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83655463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

