2008年04月15日

麻婆豆腐

今夜は元同僚がダブリンにやってきたので、彼女と一緒に夕飯を食べました。

いや〜どこ行く?と彼女の運転の車に乗って話し込んでいたら、

北側にいたよもうやだ〜(悲しい顔)

私、ダブリンの北側、行きませんの。。

彼女が、「おいしそうな中華があるわよハートたち(複数ハート)」と車を止め、外に出てみると、そこはノースサイド。。うえー、人生3回目くらいのノースサイドですねんふらふら

彼女と中華料理屋にはいると中国人しかいませんでした。ちょっとこれは期待できるかも?と思いつつ、メニューをみると、鍋料理とかもあったりしたのです。

が、あっしは、麻婆豆腐をどきどきしながら頼みました。まずかったらどうしよう。。

なんと麻婆豆腐はうまかったるんるん 野菜炒めもうまかったるんるん なかなかやるやん、ノースサイドグッド(上向き矢印) しかも安いしキスマーク

次回は鍋食いたい黒ハート でもきっと一人では行けないし(怖いから)、誰か来ないと行かないかも。。

レストランの名前をメモるの忘れました。。

posted by Emigo at 08:10| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93429632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。