2009年08月08日

神戸牛バーガー

土曜日にケビンさんのお友達が遊びにきました。そこで皆で近所のハンバーガー屋さんに行きました。

そこでなんと神戸牛のハンバーガーがありました。お値段、5500円目 誰が頼むんだろう。。

なんて思っていたら、ケビオの兄&フレンズが

えみおの誕生日だったから、みんなで神戸牛のハンバーガーおごるよ

気持ちはとてもありがたいのですが、食べたくないんだよね。。ぶっちゃけ。アボカドバーガーが食べたいのだ。

しかし、勝手にオーダーされ。。これがきました。神戸牛ハンバーガーぴかぴか(新しい)
IMG_0026.JPG

お味は普通でしたわ。。特にまた食べたい!とも思わず。ごちそうさまでした。

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

焼鳥

なんか無性に焼鳥が食べたいもうやだ〜(悲しい顔)

うがーーーー、焼鳥パンチ

じゃあ、明日にでも食べに行く?なんて言えたらいいのになぁ。。ちぇっちっ(怒った顔)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

麻婆豆腐

今夜は元同僚がダブリンにやってきたので、彼女と一緒に夕飯を食べました。

いや〜どこ行く?と彼女の運転の車に乗って話し込んでいたら、

北側にいたよもうやだ〜(悲しい顔)

私、ダブリンの北側、行きませんの。。

彼女が、「おいしそうな中華があるわよハートたち(複数ハート)」と車を止め、外に出てみると、そこはノースサイド。。うえー、人生3回目くらいのノースサイドですねんふらふら

彼女と中華料理屋にはいると中国人しかいませんでした。ちょっとこれは期待できるかも?と思いつつ、メニューをみると、鍋料理とかもあったりしたのです。

が、あっしは、麻婆豆腐をどきどきしながら頼みました。まずかったらどうしよう。。

なんと麻婆豆腐はうまかったるんるん 野菜炒めもうまかったるんるん なかなかやるやん、ノースサイドグッド(上向き矢印) しかも安いしキスマーク

次回は鍋食いたい黒ハート でもきっと一人では行けないし(怖いから)、誰か来ないと行かないかも。。

レストランの名前をメモるの忘れました。。

posted by Emigo at 08:10| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

日本食レストラン

ダブリンでは結構有名な日本食屋に本日行って参りました。

まずかった。。。むかっ(怒り)



焼きうどん頼んだのですが。。。なんでカレー味なのよ?マジ、まずかったです。でもさぁ、すごい混んでいて、やっぱりアイルランド人って味覚オンチですよね。。って思いましたわ。ええ。

お料理初めてまだ2年とちょっとの、2年生エミオとしては、自分で作った方がまだうまいわむかっ(怒り) 2年生に負けてどうする!


posted by Emigo at 08:43| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

シャンパンブランチ

先月、日本に帰国した際にお友達とシャンパンブランチをしに、なんと、東京ミッドタウンへ行きました。

なんていったって

ぴかぴか(新しい)ドンペリ2時間飲み放題ぴかぴか(新しい)

きゃ〜素敵揺れるハート

ちゃんとお料理も出てくるので気合をいれて写真を撮ろうと思っていたのですが、気がついたら前菜しか撮ってなかったよ…と言うわけで、皆さんまた次回も行きましょうキスマーク

で、うわさの前菜
P1060373.JPG

ダブリンでは見れない、こんな高いところの景色もみえました。
P1060375.JPG

いや〜しかし、ブランチの後に普通に買い物していた私達、すごいっす。またいきましょうキスマーク

posted by Emigo at 07:56| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

