2009年09月18日

アナタニモ、チェルシーアゲタイ

今日、アジアンマーケットで見つけてしまいました。

なつかし〜
IMG_0140.JPG
特別出演:ケビオ(本人は写真に写っているのを知りません)

早速、YouTubeで昔のCMを検索し、ケビオに見せました。

アナタニモ、チェルシー、アゲタイ


ケビオが言うと、限りなくCMの女の子に近い感じになりますわ。スコットランドのお菓子らしいので、スコットランド生まれのケビオさんに一緒に写真に写ってもらいましたとさ。


posted by Emigo at 05:54| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

抹茶カフェ

この前発見したお店で飲んでみました。

抹茶ぴかぴか(新しい)
IMG_0136.JPG

日本のよりちょっと薄い感じでしたが、美味しかったですわぴかぴか(新しい)

また行こうっとるんるん

posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

うまい!!

健康食品のお店で買ったのですが、これおいしい!!
IMG_0125.JPG

これも買ったのですが、おいしいかなぁ。。
IMG_0126.JPG

お菓子の代わりにこれを食べる日々。大豆っておいしい〜るんるん
posted by Emigo at 00:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ブラックベリー

本日はなんと祝日ぴかぴか(新しい) 毎日が祝日な私は、昨日まで今日が祝日だと知りませんでしたわーい(嬉しい顔) えへへキスマーク 素敵なサプライズ〜るんるん

ケビオさんがスーパーに行ったついでにお土産を買ってきてくれました。

ブラックベリー

P7200217.JPG

ラズベリーの黒い版ですな。食べた事なかったんですわ。食べてみたらなかなか美味しい〜

ケビオさん曰く、彼の実家の近所にたくさんブラックベリーの実がなっているので、タダで好きなだけ食べられるそうな。。さすが田舎っすね。ケビオさんは、小さい頃、ブラックベリーを食べ過ぎて、気持ち悪くなって吐いてしまったら、ゲロがブラックだったそうな。

って、そんな話を人が食べている時にするんじゃありませんちっ(怒った顔)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

やっぱりかわいいなぁ。

Exileの優しい光のPVご覧になりました?



もこちゃんかわいいーーーーーー

かわいいじょーーーーーー


もこちゃんにもう一度やり直そうと言われて、立ち去る女いないだろむかっ(怒り) 最後の方だけ納得いかんちっ(怒った顔)

posted by Emigo at 09:58| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

Wii Sport Resort

先週、Wii Sport Resortが発売されたので、早速買いましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)たのしいじゃあないの〜ぴかぴか(新しい)

でもですね、ケビオ&ケビオ兄は卓球とか好きなんですわ。なんで?ちなみに私は嫌いです&ヘタです。

ケビオに、「私、フリスビー得意なんだよね。小さい頃におとん、Chinoとしたから」

と言ったら、フリスビーに得意も不得意もないexclamation×2 と言われたのです。

そんなケビオさんがフリスビーをしたら

すげーーーーーーヘタ、あたしよりヘタ

「えみお、さっき言った事忘れてください。。」


ムリですわーい(嬉しい顔) ブログに書いちゃうし〜

posted by Emigo at 09:26| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

今さらですが。。

長年使っていた携帯が壊れたので、新しい携帯を買う事にしました。

今さらですが、iPhoneにしましたとさぴかぴか(新しい) 日本語打てるってだけで決めてしまいましたわふらふら 使いこなせるのか。。うーーん。。

早く届かないかなぁ。楽しみ〜るんるん

レゴにもらったお花黒ハート キレイです〜 
P7060209.JPG
posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

フィラデルフィア

私、小さい頃からチーズが嫌いでして。。給食とかにでるチーズとか、無理して食べてました。前にオランダに行った時に、スーパーのチーズ売り場で失神しそうになりました。。

でもピザは食べれるんですわ〜固形のチーズがダメ。チーズにワインとかしている人、信じられんexclamation×2

そんな私も大人になり、なんとクリームチーズが食べれるようになりましたぴかぴか(新しい) 好きなのはフィラデルフィアクリームチーズるんるん ベークルにつけて食べてみたら美味しいぴかぴか(新しい) 

でも、やっぱり毎日とかは食べれませんわもうやだ〜(悲しい顔) 近々、違うクリームチーズも試してみますパンチ 

目指せ、ワインとチーズが食べれる女ぴかぴか(新しい) サイキカと白ワインではあかんexclamation×2



posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

なす

先日、なすの素揚げを作りました。他にもちゃんとおかずを作りましたけども手(チョキ)

うまいぃぃぃぃいぃ


晴れ って気持ちになります。なぜでしょうかねるんるん

醤油と生姜で食べたらうまかった〜グッド(上向き矢印) ケビオは美味しいけど、そんなに感動するほどでは。。と生意気な発言をしておりました。

じゃあ、あなたが夕飯作ったらむかっ(怒り) と言いたくなりますわちっ(怒った顔)

なすラブハートたち(複数ハート)

なすの美味しいレシピ知っている方、教えてください〜るんるん

posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

マイコー

マイケルが亡くなって数週間。本当に死んじゃったの?と思うのは私だけでしょうか?

考えてみれば、始めてお小遣いで買ったレコードは、マイケルジャクソンのスリラーでしたわもうやだ〜(悲しい顔) 

マイケルが亡くなったニュースは、ケビオから聞いて知ったのです。引越し中でテレビがみれず。。もう。。

コンサート、見たかったなぁ。。ってチケットもってないんですけどねわーい(嬉しい顔)

posted by Emigo at 00:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ポスター

コカコーラのキャンペーンポスターぴかぴか(新しい) 新しいキャンペーンが始まっていてこのポスターが街から消えたのですが、あっしはこのポスターが好きっすぴかぴか(新しい)

2316651998_48cfe8c182_b.jpg

このポスターをデザインした会社、なんと東京版もつくったみたい。。

posted by Emigo at 11:40| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

好きな人

いや〜、前から良いなぁって思っていたのですが、やっぱりかっこいいわ〜黒ハート

Simon Baker
simon-baker.jpg

今日から放送が始まったドラマるんるん ぴかぴか(新しい)The Mentalistぴかぴか(新しい) もちろん彼が主役ですのぴかぴか(新しい) なかなか面白いドラマです揺れるハート

これから毎週木曜日が楽しみですわ〜わーい(嬉しい顔)


posted by Emigo at 00:00| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ABBA大好きです★Part2

Dancing Queenを歌う4歳児わーい(嬉しい顔)



大きくなったらカラオケとかでも歌うんでしょうか。。
posted by Emigo at 17:07| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ABBA大好きです★Part 1

それでは、レイチェルさんでABBAexclamation×2



この頃ABBAが大好きで、いつも歌ってくれます。。。
posted by Emigo at 08:07| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ドンジャラ

今日、突然、ドンジャラがしたくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

麻雀はできませんが、ドンジャラならできまするんるん 

Chinoさんでもドンジャラ持って遊びに来てくれないかなぁ。。



posted by Emigo at 08:04| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

Wii

ケビオ様にお誕生日プレゼントとしてWiiとWiiFitを買っていただきましたぴかぴか(新しい)

早速、毎日ヨガ、ストレッチなどなどしてますわ〜るんるん 最初はバカにしていたケビオさんですが、なんと彼も毎日しております。スキーゲームなんか買っちゃったりして。あの〜、あたしへのプレゼントでしたよね?と言いたくなるほどです。木のポーズとやらが難しい 毎日こつこつやっていけばできるようになるんでしょうか?うーーーんふらふら

先日、めずらしくケビオの帰りが早かったので、8時前に夕飯を食べ始めたのですが、

「寝る3時間以上前にご飯食べるといいってWiiが言ってた」


とケビオさんに教えて頂きましたわーい(嬉しい顔) 完全にWii様の影響受けてますわ。

普段、運動をしないため、手足が筋肉痛ですわ。。お恥ずかしい。。

がんばるべーーーパンチ
posted by Emigo at 06:05| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

古城でコンサート

行ってきましたぴかぴか(新しい) レディオヘッドのコンサートるんるん

ぴかぴか(新しい)よかった、よかったじょーぴかぴか(新しい)

お天気も晴れまして、長靴をはいていかなくてすみました。わーいわーい(嬉しい顔) 会場はお城がある公園でした。そこまで電車に乗っていくのですが、駅についたら人がいっぱい。しかも、ほとんどの人がビール缶をケースごと持っていたりしました。なんでだろう?と思って、ケビオ&His Friendsに聞いてみたところ

「アウトドアコンサートだからビール必要でしょ」

なんで?

「酔っぱらって音楽聞きたいんじゃない?」


やっぱりアイルランド人ってアホですね。。酔っぱらったら音楽なんて覚えてないじゃん。アホや。

一応、セキュリティチェックとかあって、カメラはダメと書いてあったので、ジャケットのポケットに隠しました。預かるなんてアイルランド人にできるわけないしと思って。あっしの鞄には、かさ、財布、水(ペットボトル)が入っておりました。水なんてまだ開けてないのに、

ペットボトルのふたをあけて匂いをかんだアホな係員むかっ(怒り)

あのさぁ、ヴォッカとか入ってないですし、それに未使用じゃないですか。マジ、奴らアホだわ。

そんなこんなで入場したら、ビールを買う人であふれてました。。そんなに飲みたいのか。。

コンサート始まって楽しんでいたら、隣の若者達がどうやらマリファナをすっていたらしく、お巡りさんに捕まっておりました。本当アホだ。

騎馬戦とか始めちゃうアホな女どももいるし。なにしにコンサートきたの?って感じでしたわ。

久々のレディオヘッドキスマーク やっぱりよかった〜るんるん CDと全く同じに演奏できるのはすごい。歌うまいよなぁ。東京にも行くそうですね。年末とかだったら行きたいなぁ。。

posted by Emigo at 05:40| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

Radiohead

明日は待ちにまった

ぴかぴか(新しい)Radioheadのコンサートぴかぴか(新しい)

ウレスイるんるん お天気になりますように晴れ 長靴はいてコンサートだけには行きたくないふらふら
posted by Emigo at 08:25| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

デザインを。。

アーサー君のようなわんちゃんのデザインに変更ぴかぴか(新しい) ちょっと見てると泣けてくるもうやだ〜(悲しい顔) アーサーに会いたいなぁ。。
posted by Emigo at 06:34| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

プレゼント

明日で会社を辞めるのですが、仲良しのポーランド人の子に、こんなものを頂きましたハートたち(複数ハート)

じゃーん
P4290505.JPG

呪い人形、義理の母バージョンぴかぴか(新しい) おもしろいわーい(嬉しい顔) けど、ケビオには内緒にしておこうっとるんるん

posted by Emigo at 05:44| ロンドン ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

