2008年04月29日

ロボット

いや〜

速水もこみち、かわいいじょーーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おばちゃんもあんな素敵なロボット彼氏欲しいじょぉぉぉおおおキスマーク

同じ人間とは思えませんわ。ええ。Chinoと最近どんなドラマを観ているかという話題になり、もこみちかわいいよね、という話になりました。

「ライバルだね」と、Chinoさん

「そうだよねぇ」と、エミオさん


なんてアホな姉妹なんでしょうかわーい(嬉しい顔) アホと呼ばれてもいいわいむかっ(怒り) かわいいからいいんじゃいちっ(怒った顔) 

日本はGWですな。いいなぁ。私は水曜日で今の会社を辞めますのキスマーク そして水曜日からブタペスト行ってきますパンチ ドナウ川がみれる〜るんるん 美味しいもん食べてこようっとグッド(上向き矢印)

もこみちの話題からそれましたが、みなさん、よいGWを黒ハート



posted by Emigo at 06:16| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

大河ドラマ

何年ぶりでしょうか、大河ドラマみたの。。。最後にみたのは、独眼流正宗とかだった気がしますわ。。ケン ワタナベキスマーク

友人が出ているシーンでは、一人で

「でたー」

とか言っちゃって、アホ丸出しデスたらーっ(汗) ケビオに、「何がでたの?」と聞かれてしまいましたわわーい(嬉しい顔) 

しかし、今回から観たので、ドラマの内容がまったくわからず。。。やっぱり、初回から観ておけばよかったバッド(下向き矢印) 週末にダウンロードしてみるかなぁ。ってなんて寂しい週末なのよむかっ(怒り) これからはちょくちょく出演するんでしょうから、毎週みなくちゃexclamation×2

毎回、彼のお芝居を観に行くと、自分が出ているかのように、彼が登場するまで一人でドキドキしているアッシたらーっ(汗) お前が出演してんかいパンチってくらい心臓がバクバクするのですが、ドラマだとそれがないのに気がつきましたわーい(嬉しい顔) 安心してみるれるるんるん

来週も楽しみじゃの〜黒ハート

posted by Emigo at 07:53| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

Radiohead

Radioheadが

来年

アイルランドにやってくる


さっそくチケット予約しました〜キスマーク すんげーーーーーーーー楽しみぴかぴか(新しい) 
posted by Emigo at 09:18| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

Duran Duran

写真だけ会社からアップしたため、チノさんに「えみお、あのブログなに?」と言われた姉デス。

Duran Duranがなんとアイルランドでコンサートするらしいぴかぴか(新しい) きゃーーーーー行きたいるんるん

でもですね、一緒に行ってくれる人がいないんですよ。ケビオ様はその日に別のライブへ行く予定。。友人のまいまんだったら一緒に行ってくれそうだが、彼女は日本に住んでおるもうやだ〜(悲しい顔) 

こうなったら、ケビオのお兄さん(次男の方)に頼むしかない。彼もDuran Duranのファンだったらしい。。。

会いたいじょ、Duran Duranキスマーク
Duran.jpg

posted by Emigo at 23:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

最近…

この頃、YouTubeで懐メロ映像とかを見て楽しんでいる自分…

沢田研二かっこよかったよなぁ…歌っている映像を見ていると、私の友人、Tさんのカラオケで歌う姿を思い出し…わーい(嬉しい顔) しかし、ジュリーはかっこよかった(若い頃)。小さい頃大好きだった記憶が。。両親にたしかレコードを買ってもらった思い出があるっす。

聖子ちゃん、明菜ちゃんの映像なんて見ちゃうと、香港にいる姉や、2丁目で騒いだ日々を思い出するんるん アタスは明菜ちゃん、Chinoは聖子ちゃんが好きだったなぁ。

…なんか暗い趣味?わーい(嬉しい顔) カラオケ行きたいなぁもうやだ〜(悲しい顔)

posted by Emigo at 02:14| ロンドン | Comment(5) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ライブ

ぼーっとしていて忘れるところでした。

ぴかぴか(新しい)明日はLittle Britainのライブだぴかぴか(新しい)

昨日の夜、チケットを確認して気がつきました。危なかった…

で、昨日買ってしまった、彼らの新しいDVDをるんるん
littlebritain.jpg

明日が楽しみだ〜るんるん
posted by Emigo at 22:54| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

バトンからのキス

先週、ドイツから荷物が届きました。わし、ドイツに知り合いなんていないぞ。とアホなことを思っていたのですが、袋を開けてみると…

バトンサイン入りキャップハートたち(複数ハート)

これだexclamation×2
hat1.JPG

しかもですよ、ハグとチュウって書いてあるじゃあないですかexclamation×2 おばちゃん撃沈ハートたち(複数ハート) 素敵すぎる。

私の友人で、某赤いF1チームで働いている人がいるのですが、彼がテストの時にバトン本人からサインをもらって送ってくれたんですグッド(上向き矢印) 素敵ぴかぴか(新しい) 

早速お礼の電話をすると、

友人: 「バトンが何て書いたらいい?って聞いていたから、彼女は君の事が大好きだからなんでもOKだよ。って言ったら、Hugs and Kissesって書いていたよ〜

とのこと。感激のあまり、職場で失神しそうになりました。

よーく考えてみると、わしの友人は某赤いF1チームで働いているので、そのチーム名の入ったチームシャツを着て、ホンダのブースでこのキャップを買い、バトンのところへチームシャツを着たまま行った、と思うと、なんていい奴なんだるんるん

本人いわく、やっぱりブースではF1を観に来ているファンにジロジロと見られたとの事。ごめんよ〜家宝にシマスパンチ

自慢げにケビオ&ケビオ兄に見せたら、

「ebayで売ったら?他のエミがいい値段で買ってくれるかもよ〜」

君達がビヨンセからサインをもらった時には(絶対ないが。フン)、同じ事をいってやろうじゃあないの。フンむかっ(怒り)

posted by Emigo at 02:21| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

Little Britain

今週末は初仕事で疲れたので、Chinoとずーっと家におりました。ケビオはコークに行く用事があったので、コークへ。さすがに、一緒に行く?と聞かれませんでしたわーい(嬉しい顔)

家で何をしていたのかというと、Little BritainのDVDを購入し、ずーっと見ていましたるんるん すごーく面白いexclamation×2 この面白さをお伝えできないのが悲しいあせあせ(飛び散る汗) 日本でもやらないかなぁ。内容的に多分無理だろうなぁ…

ヨーロッパへ来るチャンスがある方、見てみてくださいexclamation×2 マジ面白いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by Emigo at 06:12| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

あたいのうさぎさん(マイ・バニー)

今日、会社の帰りに嬉しいことがありましたぴかぴか(新しい)

あたいのうさぎさんに偶然あったハートたち(複数ハート)

あたいのうさぎさんとは、アイルランドの政治家、Pat Rabbite(パット・ラビットと読みます)さんでガンス揺れるハート

なぜマイ・バニーかと言うと、名前がラビットだから。マイ・バニーには色々とお世話になっておるのダス。

マイ・バニーに出会ったのは、まだケビオが日本で暮らしていた頃ザマス。ケビオのオカンが、毎月マギールという雑誌を送ってくれていたのですが、それに載っていたのがマイ・バニーなんです。名前を見たときに、「はい?ラビットォォォォ?」と思ってすごく印象に残っていました。

今から5年位前のSt.Patrick Dayパレードの日に、ケビオ&お友達と見に行った帰りにアイリッシュパブに行きました。そうすると、なんとマイ・バニーがいたのです。早速ケビオに確認すると、「あ、そうそう、ラビットだよ。」との事。わし、勇気を出して話かけました。

あたい: 「あの、すみません。マギールマガジンのパット・ラビットさんですよね?」
マイ・バニー: 「そうだよexclamation×2 よくわかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)

と、いった感じで会話が進み、バニーは日本でマギールマガジンを読んでいる日本人がいるということに感激しており、「今度アイルランドに来たら、国会議事堂をみせてあげるからるんるん」と言われたのです。あたい、政治家って気取った奴ばっかりだと思っていたので、このフレンドリーぶりに感激しましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、去年アイルランドに来た時に、そうだひらめき と思ってメールをしてみました。ケビオには、「彼は今は党の中で一番偉い人だから会ってくれないよ」と言われました。

が、返事来たんです揺れるハート

秘書の方からお電話も来ました手(チョキ) なんと国会議事堂まで会いに行ったのです、ケビオのお兄ちゃん&パディを連れて。普段入れないところに入れるからとついて来たのでしたわーい(嬉しい顔) あたい、無事にマイ・バニーと彼のオフィスで再会ハートたち(複数ハート) オフィスに行くまでに、他の政治家の人とかに会って紹介してもらっても、誰が誰だかまったくわからず…ボーイズ、大喜びでしたが…首相がすぐ後ろにいたのに、誰だか気がつかず。あんな首相どうでもいいもの。

あたい、マイ・バニー一筋だものパンチ

マイ・バニーは、「何かあったらいつでもおいで。相談にのってあげるから」と言ってくれました。労働ビザを申請したときも、ビザを発行する省庁にお手紙まで書いてくれたのは、マイ・バニーなのです。

で、本題に戻ると、今日、そのマイ・バニーに国会議事堂の前で偶然に会ったのです手(チョキ)

ボディーガードなしで一人で歩いていた、マイ・バニー黒ハート 話しかけたら覚えていてくれて、ちょっと立ち話をしていました。こっちに来てからは、よくテレビでマイ・バニーを見ていたけども、まさか会えると思っていなかったので嬉しかった〜るんるん

いつでも遊びにおいで by マイ・バニー

あたい、そんなこと言われたら毎日行っちゃうわよるんるん アイルランドでの選挙権はないけれど、選挙権もない私にこんなによくしてくれるバニーにいつか投票できる日が来ますようにぴかぴか(新しい)
posted by Emigo at 05:53| ロンドン | Comment(3) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

Jenson Button

今週末は日本GPですねぇモータースポーツ 行きたかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

昨日PCを立ち上げたら、そこには元同僚からのメッセージ揺れるハート そして…

私の愛するバトンの写真があったのですぴかぴか(新しい)

いや〜マジ、かっこいいハートたち(複数ハート) シャツをジーンズに入れてしまってもカッコがいいのは、彼くらいじゃないかなぁグッド(上向き矢印) (一生言ってろってたらーっ(汗) )マイハニーT濱さん、ありがとうキスマーク

実はわし、本人に会った事あるんです黒ハート おほほほーわーい(嬉しい顔) 

それは去年の今頃でした。仕事で会えることになったのですが、バトンに会う前の日に、仕事が忙しく明け方まで仕事をし、愛しの彼に会うのにお肌ボロボロもうやだ〜(悲しい顔)

いざ彼の居るお部屋に入ったら、緊張しちゃって動けずバッド(下向き矢印) 皆さん、本当に好きな人に会うと人間は動けなくなります。いや〜近くで見てもいい男だったるんるん そして、とてもいい人だった黒ハート やっぱりマイダーリンキスマーク

2回にわけて時間をとってもらったのですが、バトンの間に、彼のチームのチーム代表とかにも会ったのですが、わし、全然緊張セズ手(チョキ) おっさんと肩をくんで写真を撮ってもらいましたたらーっ(汗) 緊張感ゼロ…今考えれば、偉い人だったんだよなぁ…もうバトンの事で頭いっぱいで…

で、2回目にバトンに会い、極度の緊張あせあせ(飛び散る汗) が、しかし、もう2度と会えないかもしれないexclamation×2 と思い、勇気を出して言って見ました。

わし: 「あの、一緒に写真を撮ってもらってもいいですか?」
マイダーリン・バトン: 「いいよ。(ポンポンと彼の隣にこいとソファーを叩く)」
わし: 「あ、あ、ありがとうございます。(と言いつつ隣に座り)実は、私、あなたのこと大好きです。会社の机には、あなたの写真をずらーっと飾っています。」
マイダーリン・バトン: 「あははは。ホント?ありがとう。」

わし、愛の告白をしたのです。バトンにexclamation×2 あちらがどう思っていようが(つーか、なんとも思っていないでしょう…)関係ありません。取材に来ているはずなのに、愛の告白をしたワタス。ウフ揺れるハート

写真を一緒に撮ってもらい、帽子とTシャツにサインをしてもらったのでした〜ハートたち(複数ハート) 素敵な思い出だ。うっとりぴかぴか(新しい) 彼のPAになれないかなぁ。コネある人、ぜひご連絡下さいexclamation×2

で、うわさのマイダーリン・バトンの写真デス。
picture12.jpg

話変わって、今日(10月6日)から、わしの友人の舞台が始まります。毎回見に行っていたのに、ロンドンのお芝居も見に行ったのに、今回行けないもうやだ〜(悲しい顔) たくぽん、頑張ってのパンチ お時間ある方は、是非三越劇場へるんるん

PS まだヒーター直っていません…明日直る予定。そしてこの国では予定は未定バッド(下向き矢印)

posted by Emigo at 00:27| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Favourite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

